忍者ブログ
オンラインゲームの中をのんびりおさんぽするブログ!                                           エミルクロニクルオンラインとFF14がメインの予定♪ ・・・ と思ってたらうっかり古巣のラグナロク熱が再発した模様っ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  詳しくは こちらっ! 
せとちゃんがりんごちゃんを描いてくれたぬー! (一撃確殺SS日記)

じょびネッツァのホンモノエンジェル、せとちゃんがフリのりんごを描いてくれましたー><
 いきなりどーんとこのクオリティでツイッタにのっけてくれたのでびっくりうれし!
せとちゃんホントにありがとうですーーー!
詳しくはそのうちまたどーんとこっちで扱わせてもらうとして、今日のところはマイドさんちの日記にまるまかせですw
とうとうあこがれブログの一撃確殺さんを1記事丸ごとのっとってしまいました・・・w
もうりんごちゃんが色々ひどすぎて笑うしかなかったですけど、これもうれしかったです!
マイドさんありがとうですーーー!


さて これだけじゃあれなので、とりあえず明日の(?)クジにむけて今回の収入報告を・・・
 
 おまえそれはだいじょうぶなのか・・・クビになるんじゃねーの


 
はいっ ということで今回の売上は以上でーす!


なかなか何も売れなくてちょっとずつ下げていってたら一番の大物がどーんと売れました!

大金・・・大金過ぎて怖いです そしてこれ書いててふとおもったんですけど・・・
 この大金持ったまま露店してるから ここ2・3日でなにも売れないのはひょっとして所持金オーバー・・・ry
げ 現場からは以上でーす。 この大金もったまま東可動でウィンドーショッピングなんてしないように気をつけますね うふふ。
     それではまた明日のECOクジでお会いしましょー!

 


PR
  

 もう旬の話題から出遅れまくってるけど気にせずいくよっ!

       今回のクジテーマは ふぁん☆ふぁん ファンフェアー!
 
なんだかもうなにが言いたいんだか雰囲気でしかわからないね・・・だが そこがいい!
それがECOクジ!
 ということで早速クジの日のお約束!
 ログインして東可動橋でだらだらおともだちとしゃべりながら露店を巡ってたんだけどなんだか今回クジ露店少なかったよ・・・
ちょー気になってたメリーゴーランドはお友達が当ててたので乗せてもらいました!
くるくるー くるくるー! これって乗ってる人にだけでも、オルゴールチックな音楽が鳴ればもっと雰囲気でるんじゃないかな! どうかな!
SS見直してから気づいたんだけど、てっぺんのエンジェルタイニーがかわいいね!


そして今回のベアアルマ! あたし的にはカラーリングがすごく好みでかわいいのに! 今クジはあんまりひかれてないのかなあ?
というコトで、今回は久しぶりに2セットいってみたんだけど、なんだかみごとにロリポップ祭りだったわ・・・そりゃかわいいけどさ・・・22あいてむ中7つがロリポップてどういうことなの。
ほかもなんだかかぶりまくりで、屋台やら紙ふぶき装置やら、久々あんまりきゅんとこなかった家具たちが揃ったわ・・・テディベアとかもっとカブってくれてもよかったのに!
風船なんかももっとカブってくれてもよかったんだけど、かろうじて一個だったよぅ・・・><

フレさんたちとカラー色々で並んでみる・・・並んでみる。
      3色取り揃えたはずだったのに、そこのSS撮り忘れてた模様w
左のおねーさんを引率さんにして、ロリっこ装備で並ぼう! って緑の子がいうからロリってみたよw


今回はワンピも、チョコミントカラーとかちょっとみないカラーにできるから欲しかったけど、まったくあたらなかったので・・・
なんとかあたった装備はこちらー!

カジュアルロングシャツはあえて下に何もはかずにワンピ風にしてもギリ許される長さ!
  たぶんタイタニア種族の皆さんは飛ぶと見えちゃう長さなのでお気をつけて!
そしてなにより今回装備でヒットはこのサマーブーツ!
  ちょっと今までなかった夏仕様ブーサンだけど、細かい編み上げがかわいいよね!
ロリポップは今回カオ装備での実装だけど、りんごちゃんのなんちゃってチークに隙はなかったわ!


あ 珍しくうさみみりんごなのは、このクジの日、ルピではちょー久々の庭展示会が開かれてたからなのです♪
全部は見切れないくらいのたくさんのお庭がでててテンションアップ!楽しかったですー!
事前に知らなかったから、ちょっとお庭の方がとっちらかったままだったけど、あたしも持ち庭の「しなもん☆カフェ」を久しぶりに営業させてきたんだよー!




























営業中に放置して、フリでクージーさんのお手伝いしてたんだケド、ご来店の皆様ありがとーございました!
 終わった後も久しぶりに他の庭主さんとの交流もあって新しいお友達も増えたよ♪
ルピはユーザーイベとか少ない印象なんだけど、あったらあったでこうやって皆結構あつまって楽しくやれるので、これからも参加できる時はしていきたいでーす!

 それではみんな、また次回ECOクジで会いましょう! ばいばーい!





ふー なんとか次クジの前に書き上げたわ! セーフよ!
 ・・・ごめんなさいごめんなさい。
この程度でもSSそろえて文章産むのに苦労する中の人を許してあげてください・・・w

ちなみに同時回のクージーさん目線はこちら・・・ふぁんふぁん ファンフェアー
あたしと違ってちゃんと18日当日に更新されているよww
















ムチャブリ キター(n'ω'`)

 今回のクジ・・・あんまり好みじゃないので正直スルーしようかと思ってたのにw

強いて言えば2等のくらげさんが気になるケドも、珍しく身内のだれもが手に入れなかったからスルーしようかと思ってたのにww

ふと気になって解析見てみたら、普段一桁のアクセスが、クージーさんの記事にリンクされた日だけ見事3ケタになってて噴いたっw

そしてほとぼりが冷めた頃にこっそり更新するりんごクオリティ・・・ひっそり・・・やりたいですw

さて そんなわけで 実はクージーさんからのお題は 露店する(つまりお仕事する)りんごちゃんを書いて! だったのですが・・・そうそううまいことネタにできる表現力ないよ!
 ゴレムで値段設定して落ちるだけだよ! 状態だったので・・・w

お茶を濁す! 四コマ風味でどうぞ~♪
 傷ついたクージーさんを心配する 二人です・・・。







・・・。     心配する 二人です・・・。

最初はそんなつもりじゃなかったのですが、セリフをひねってるうちにこんなことに!
ごめんなさいベリアル君 ほんとはキミが大好きです・・・。


閑話休題・・・たぶんこの後ベリアル君にザクっとやられてると思います・・・w
いちおーちゃんと露店ネタも考えたんだけどね・・・w










































































こっちも4コマのつもりでネタをきったのに 出来上がってみたら3コマでした・・・はて?

というわけで りんごちゃん誠心誠意露店中であります!

フリの相場がよくわからなくて・・・一緒に大体のお値段を考えてくれたルピナスのフレに感謝感謝であります!

ただいまの売上・・・ナガツキの着物     800,000G
          EXチケット      900,000G
          ココッコー紹介状 30,000,000G
          ミナヅキ紹介状  45,000,000G
          --------------------
                   76,700,000G 
 
あらやだ 下手するとルピのりんごよりお金持ちだわ・・・うふふふふ
 は! 引き続き露店モードに入ります! 明日のECOクジでお会いしましょう!


☆ごちゅーい☆
 白雪りんごはルピナスサーバーでのキャラクター名であり、実はフリージアりんごはまったくの別名です…もともとはフリのファッションショーとか見に行くためのキャラでしたw
なので露店はさがしてみても見つけられないかと思いますが・・・そのぶん真っ当な商売ですよ! タブン!

 








良い子のみんな こんにちはー!



りんご、
クージーさんを追っかけてフリージアに転生したのはいいんだけど、あわててたし初めてだったから うっかり、クージーさんにもらったモーモー紹介状ひとつを握り締めて転生しちゃったの!

それでもりんごはりんごだから今日もしっかりかわいいんだけどね!


問題は 大好きなお洋服をとっかえひっかえできないことなのよー!

だからね りんご 考えたの・・・フリージアで出来ないなら・・・こっちでやってしまえばいいじゃない!
ということで・・・


記念すべき第一回目のクジのテーマは!
 スパイダー&パンキッシュ だよ!・・・
その名の通り! タランチュラアルマちゃんを筆頭に、パンクなラインナップのクジだね!

・・・良い子のみんなは知ってたかな・・・・
りんごの最大の敵はね・・・足が5本以上あるすばやいイキモノと、分からなくなる東西南北なんだよ・・・
ちょっとご飯食べてたら・・・クモ娘を連れたフレさんに憑依されてたけど・・・
どんなにカワイイカオしてたって・・・頭に今日のおやつをつけてるような子は・・・信じないよ・・・
まあ見てのとおり・・・ECOの技術はあの8本足さえこんなにかわいくしてしまいます・・・
この子は性格もかわいいよ! 知れば好きになるよ! と多数のご意見をいただいていますが・・・いまだにイベントやってないりんごに隙はなかった!


 

だいたい1セット引きするクジも今回は惨敗よ・・・
苦手苦手っておもってたらひょっとしたらクジはあたるんじゃないって思ってたけど・・・4等のニーソがきた以外は、ブレスレットが4つに消耗品が6つよ・・・つまり10個は下から四つのラインナップを網羅したことになるね・・・

今回りんごちゃんのお気に入りは、ワンピよりこっちよ!  4等 スパイダーシャツ
上で着てるのは初期段階の無印だけど こっちはりんごらしく赤に染めてみたの!
赤に染めるとクモ要素もなくなっていいかんじに!
ちょっとあわせにくそうなガーターニーソも今回のクジ品だけど、黒に染めてみたよ!
ブーツは今回の分ちょっと苦手なゴツさだったので、愛用のスチームパンクブーツをそのままに!
スカートはバルルクジの時のミニスカートを赤色でつかってみたよ♪

 

ちょっとアクセがごついのは気になるけど、結構お気に入りよ♪
 左腕の二の腕にタトゥっぽいのがつくのがちょっとみないこころみだケド・・・バーコードタトゥってパンクなのかな りんごよくわからないよ・・・w

ってまた・・・クモ娘増えてたーぁあああああ


ほ 捕食されちゃぅううううう
 そ そんなわけで今回はあんまりほかの画像も撮ってなかったよ!
    じゃあみんな!また次回のECOクジで会いましょう! ばいばーい!




はい・・・意外と普段のりんごっぽく書くのはむずかしいなって痛感させられました・・・w
これはリンク先である 一撃確殺SS日記さん で活躍させていただき中のりんごをまんま表現してみようと思ってはじめたこころみです・・・やってみたらあの 的確なうざかわいさ(ほめ言葉・・・たぶん)がでなくて苦戦しましたー!
中の人より的確にあらわしちゃうなんて・・・クージーさん おそるべし・・・です。
  ちなみに同時回のクージーさん目線はこちら・・・スパイダー&パンキッシュ
完成品見ちゃったらぜったいあたし書けなくなると思って大急ぎで更新同時進行したら イチオシ品がブレたけど・・・w まあそれもご愛嬌ってことで!



























HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 あしぇす]
[09/10 マリンバ]
[09/04 あしぇす]
[09/04 あいぎす]
[09/03 ジュリエンヌ]
プロフィール
HN:
あしぇす
性別:
非公開
自己紹介:
気がつけばもうずいぶん長いことオンラインゲーマー!

戦闘が苦手でのんびりチャットしているのが大好き!
迷子と寝オチスキルで周りに迷惑をかけつつ生きてます・・・

足がいっぱいあるものが嫌いで、もふもふっとしたものが好きですv

 ☆★Copyright★☆
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

© 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

SSに使用フォントはあくび印様からお借りしています♪
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]