忍者ブログ
オンラインゲームの中をのんびりおさんぽするブログ!                                           エミルクロニクルオンラインとFF14がメインの予定♪ ・・・ と思ってたらうっかり古巣のラグナロク熱が再発した模様っ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チチチ・・・ピピピ・・・

おだやかな風を頬に感じて、彼女はそっと目を開けた。
   周りを取り囲むのは見慣れた故郷の森。
       否。見慣れているはずなのに、どこかいつもと違う深い緑の森。

チチチ・・・ピピピ・・・


風に揺れる髪を押さえて、彼女はオッドアイの瞳を瞬かせた。

「えぇっと ココは・・・ どこだっけ」

言いなれたセリフをつぶやきながらも、どこかに感じる違和感をぬぐいきれずに、ぷるぷるっと頭をひとふり。
つけた勢いをそのままに ひょいっとその場に立ち上がる。

「えぇっと どこに行くとこだっけ」

ぽんぽんっと頭をたたいて 首をかしげて。
  彼女が右を向けば左に 左を向けば右に向かうしっぽをぴょこんと揺らして。

「・・・そうしてあたしはダレでしたっけ」

セリフの深刻さとはうらはらに、どこかのんびりつぶやいたその時に、ふっとその頭上がかげった。

とたん その身にまとったのんきな空気が飛び散って。
  彼女は身構え、空をあおいだ。
とっさに背中に回した右手は空を切り、見上げた頭上には・・・

ふさふさしっぽのマーモットが枝の上にまるまり、ちょうど太陽をさえぎったのだとわかる。

「なー・・・ん だ?」

くりくりした目と見つめあいながら、背中の自分の手を戻して不思議そうにそれを見つめる。

「あたしはなにを 見ると思ったんだっけ・・・?」

もう一度見上げた空が、瞬間赤く染まって、ひゅっと息を呑む。

けれども一瞬ぎゅっと閉じた後に開いた瞳に移るのは、いつもどおりの青い空。

「いつも どおり・・・だっけ?」

きゅっと痛んだ胸をおさえて、もう一度そっと首をかしげる。

長い長い夢から覚めたような感覚。
耳に残る戦いの喧騒と、目の前に拡がる穏やかな森の風景のそぐわない感じ。
もう一度目をつぶって頭を振ると、その違和感すらつかみどころなく消えて。

「さあて どっちに 行こうかな」

彼女が右を向けば左に 左を向けば右に向くしっぽをそっと抱きしめて。

「とにかくあそこに 行かなくちゃ」

あそこというのは どこだったのか。
つぶやいた本人にもはっきりとは分からないまま。
  ぽん と一歩踏み出した後は、足の赴くままに。
     彼女はゆっくりと森の中を進んでいった・・・。




と そんな彼女の立ち去った後の草むらががさりと揺れて。
大きな黄色の塊が、あわてたように飛び上がる。
長い首を左右に廻して、ふわふわの冠毛をぱたぱたいわせて。
「クエーーーーーー!」
一声鋭く鳴くと、彼女の進んだ方向へと一目散に走り始めた・・・。

                                明日に続く・・・予定は未定!   →黄色い相棒

FF14新生前夜祭な感じが盛り上がってきたのでー!

とりあえずベンチマーク見て上がったテンションでだーっと書きなぐってみた!
 多分 オープニング動画の影響が多大にでてまっす!
  あれをはじめてみたときのわくわく感が半端なかったので♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
開設?復帰?おめでとう!
ぼやーっとしてたらブログが一つ生まれてたw
いいねいいねっ!素敵な物語に期待ですっ!

新生に向けて盛り上がってきましたねっw

りんごちゃん日記も書いて!

リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか??

Posted by ちんた。 2013.02.24 Sun 06:15 編集
無題
にひ♪ なんかコメ欄変なことになってたけど!
ありがとうございますー♪

とりあえずお祭り空気にのっかってみたっ!

またいつまで続くかわかんないけどw
 リンクしてくれるのもありがたやーですっ!
あたしもさせてくださいねー^^
Posted by あしぇす 2013.02.24 Sun 13:42 編集
無題
開設おめでとうです!
更新たのしみにしてますね~(*´∀`)
僕もリンクさせてくださーい。
Posted by りりー URL 2013.02.24 Sun 20:58 編集
無題
あしぇすが本気もーど!
気の向いたときにやるといいのだよw ぼちぼちやってけばいいさw

クエー!の続きを見せてくださいねヽ(*´∀`)ノ

そしてブログ開設おめでと&おつかれさまw
リンクしちゃいましたので報告しておきます!

ではー
Posted by あいぎす 2013.02.25 Mon 00:04 編集
無題
>りりーさん

わーい ありがとうですっ
  あたしもさせてもらっておきますっ


>あいぎすさん

あたしの本気モードはすぐに息切れしますがっ
ほどほどにがんばります~!

リンクありがとですよ!
 あたしも貼っておくデスヨ!


Posted by あしぇす 2013.02.25 Mon 00:20 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 あしぇす]
[09/10 マリンバ]
[09/04 あしぇす]
[09/04 あいぎす]
[09/03 ジュリエンヌ]
プロフィール
HN:
あしぇす
性別:
非公開
自己紹介:
気がつけばもうずいぶん長いことオンラインゲーマー!

戦闘が苦手でのんびりチャットしているのが大好き!
迷子と寝オチスキルで周りに迷惑をかけつつ生きてます・・・

足がいっぱいあるものが嫌いで、もふもふっとしたものが好きですv

 ☆★Copyright★☆
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

© 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

SSに使用フォントはあくび印様からお借りしています♪
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]